「あーぁ。やっちゃった」 そんな愛すべき人への鎮魂ブログ



| - | | - | - | pookmark |
子供を最優先し離婚 広末涼子
広末涼子が離婚したらしい。

『子供の事を最優先して考え、最良の判断 ・・・・」らしい。

お父さんとお母さんが一緒に居て一緒に笑って が、子供の事を最優先する人の選択しだと思うが。

男女の問題は本人しか分からないけど、子供を言い訳材料に使って欲しくなかった。

「一緒に居る事に・・ 一緒の空間に居て同じ空気を吸う事に・・ 耐えられません」で

いいじゃないか。

何かと言えば子供を使う、芸能人の離婚コメントには嫌な気持ちにさせられる。



JUGEMテーマ:芸能


| 自己コントロール | 23:59 | comments(6) | trackbacks(5) | pookmark |
ミキティって安藤?
JUGEMテーマ:芸能


いろいろ突っ込まれて、「ご想像にお任せします」 って言ったらしい。

モーニング娘の事はよくしらんけど、藤本美貴って子が言ったらしい。

お笑いコンビとの愛を育てて、そろそろ 「引」 を考えてもいいのではないか?

| 自己コントロール | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
阪神のジャンパーを着る朝青龍
朝青龍が阪神タイガースのジャンパーを着ているらしい。(記事

蒙古と猛虎をかけたのか?

指摘している人もいるらしいけど、

やっぱり中日ドラゴンズのジャンパーを着るべきじゃないのか?

青い龍なら、中日しかない。

今は何をやっても叩かれて、あげあしを取られると思うけど。

日本一になった中日の御利益にあやかって欲しかった。


阪神ファンの自分としては、

自己統一力を発揮してもらい、

日本一をかっさらった中日に暗雲をもたらして欲しかった。

JUGEMテーマ:スポーツ


| 自己コントロール | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
菊間千乃
フジテレビの菊間千乃(ゆきの)アナウンサー(35)が退社して
本格的に弁護士を目指すらしい。

本番中に落っこちたり、未成年者ジャニーズに酒を飲ませた席に同席したりで、

本業以外では話題を振りまいたが・・・・・。

弁護士って言っても、いまさら? 高給アナウンサー辞めてまで?って思うのは自分だけじゃないはず。

ご褒美のような人生を歩んできた人なんだろうなぁ。

やるからには頑張って欲しいとは思うけど、

法廷でつらつらと弁を駆使する姿は想像できない。

人気アナウンサーランキングの対象外って感じでも、

ぐっとしがみついてれば高い給料もらえ続けたのにもったいない。

彼女には、しがみつく力を発揮して欲しかった。
JUGEMテーマ:ニュース


| 自己コントロール | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
やくみつる
JUGEMテーマ:スポーツ


朝青龍と亀田ダイキがW謝罪。

相撲好き、格闘技好き、亀田おやじさんとのバトルと、

二人に関係が深いやくみつる氏がインタビューを受けてた。

それなりにきついことは言ってたけど、

もっと、勝ち誇った顔を見せて欲しかった。

大人の男としての「品格」を気にしたのか、抑え気味に話しているように見えた。

もっと無邪気な子供力を発揮して欲しかった。
| コミュニケーション | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
男子バレーチーム
JUGEMテーマ:スポーツ


バレーボールはほとんど見ないが、スポーツニュース(フジ)であれだけ流されれば嫌でも目に入る。

それにしても、日本が弱いのか? 外国が強いのか?

プエルトリコの代表チームに叩きのめされていた。

我を見失ったのか、良いところなく負けてしまった印象を受けた。


大きな声でコートを走り回るコミュニケーション力は充分だから(少し気持ち悪いし)、

後はしっかり自己コントロール力を出せたらな〜。無理かな。
| 自己コントロール | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
梨田監督
JUGEMテーマ:スポーツ


日本ハムがドラフトで指名したのが多田野投手。

『ただの投手じゃない』って、驚くほどのダジャレを公共放送に流していた。

ダルビッシュを育てた佐藤コーチを切ったのは彼だと思う。

もう少しましな言葉を操る力を発揮して欲しかった。

どうせなら

「多田野のホモビデオにでる程の男で、ホモの本場のアメリカに修業に行っていた男ですから、それはだだの男ではありません」くらいの事は言って欲しかった。
| コミュニケーション | 00:14 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
SELECTED ENTRIES
スポンサードリンク
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
PROFILE
このページの先頭へ